So-net無料ブログ作成

BGCは止めた。 [競馬]

こんなオッズじゃガミるの前提みたいな馬券になるので止めました。
さ、気持ちを切り替えて明日の摂津杯。

今夜はBGC [競馬]

JRAがローカルシーズンになってから、JRAは見るだけで、馬券はもっぱら地方競馬で楽しんでます。が、的中はしてるんですが、いかんせん収支はせいぜいトントンがいいところで苦戦してます(^へ^;
買い目をバッサリ絞り切らないと、ガミってしまうのは判ってるんですが、優柔不断なもので、ついアレもコレも買ってしまい(苦笑)。
今夜のブリーダーズゴールドカップも買い方で頭を悩ませるところですね・・・
◎キャニオンバレー
○アムールブリエ
▲ホワイトフーガ
△サンバビーン
※サンビスタ
この距離だとサンビスタが苦手とするハイペースにはならないでしょうが、かと言って軸にしても馬券的妙味もありませんから、抑えの評価。
馬券自体は先行力のあるキャニオンバレーとサンバビーンから行こうと思ってますが、買い方が・・・・