So-net無料ブログ作成

JDDの反省 [競馬]

天皇賞に続き、有力馬を2着付けして見事に失敗・・ウオッカの時だけは馬単2着付け&3連単3着付けは有効だったんですけどねぇ。これはもう封印したほうがよさそうですね(^へ^;
それにしてもラッキープリンスがあれだけの地力をもってるとは!一方のインディウムは全然レースに参加せず着を拾うことに徹したような競馬。
悲しいかな、やはり
東京ダービー>兵庫ダービーなんですね(涙)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今夜はJDD [競馬]

ということで、結論だけ。
◎ライドオンウインド
○クロスクリーガー
△ディアドムス
△ノンコノユメ
※マイネルサクセサー
※ストゥディウム
※パーティーメーカー
京都千八の特別を勝っている馬が好走しているというデータを重視してライドオンウインドを本命視。基本は◎○から△と※はの馬連。ただし、ノンコノユメは馬単二着付けのみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

水曜日はジャパンダートダービーですが、 [競馬]

その前に宝塚記念(*´ω`*)ゲートが開いた直後に終わってしまいましたぁ(;_;)ゲート入り後、しばらく大人しくしてたので、むしろ胸騒ぎがしまして(苦笑)悪い予感というのは当たるものですね(笑)。
で、その宝塚の不完全燃焼感を払拭すべくスパーキングレディーCに参戦しました。
番号 レース 馬/組馬 金額 結果 払戻金
1 2015年7月1日
川崎 11R 馬複 2-3 1,000円 的中 8,300円
2 2015年7月1日
川崎 11R 馬複 2-6 400円
3 2015年7月1日
川崎 11R 馬複 2-8 200円
4 2015年7月1日
川崎 11R 馬複 3-6 600円
5 2015年7月1日
川崎 11R 馬複 3-8 100円
6 2015年7月1日
川崎 11R 馬複 6-8 100円
7 2015年7月1日
川崎 11R 馬単 2→3 500円 的中 8,700円
8 2015年7月1日
川崎 11R 馬単 2→6 200円
9 2015年7月1日
川崎 11R 馬単 2→8 100円
10 2015年7月1日
川崎 11R 馬単 3→2 500円
11 2015年7月1日
川崎 11R 馬単 3→6 200円
12 2015年7月1日
川崎 11R 馬単 3→8 100円
やけくそでサンビスタを買い目から外して馬連馬単だけで勝負したのが奏功しました!一応、サンビスタの過去の成績を調べて、前半3F37秒以下で流れたレースは3着以下に落ちてるのでサウンドガガが逃げる展開には合わないだろうな、というのを根拠にしたのでマグレじゃありませんよ!と後出しで自慢しておきます(^へ^;
JDDの予想はまだ思案中なのでレース前にはなんとか・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬