So-net無料ブログ作成
検索選択

オークスの回顧 [競馬]

優駿牝馬.jpg

週末にパトカーがサイレンを大音量で垂れ流しながら走り回っていたので、睡眠を取れず、そうとうイライラを募らせた状況で日曜日になりました。地元の小学校教諭がSNSで知り合った中学生に淫行を働いたせいで高槻署に逮捕されまた悪名が轟いてしまいました・・
それはそれとして、優秀牝馬(オークス)はソウルスターリング一等軸三連複が的中し少しだけ溜飲を下げましたが、心の叫びは「7番残れ16番来るなあ~・・・・」でした(^へ^;6千円ぐらい払い戻し金が減ったかな(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0