So-net無料ブログ作成
検索選択

ダービーを免罪符にするな! [競馬]

ファンディーナは牝馬なので牡馬とのレースなら惨敗もあるとは思ってましたが、スワーブリチャード陣営の「本番」は「ダービー
的な発言にはやはり違和感を感じていました。おそらく四位騎手などは「ダービーに向けて~」などと言ったコメントをするのかもしれません。が、馬券を買っているファンはダービーより今そこにある皐月賞を勝ちに行く競馬を期待してるのです。皐月賞はダービートライアルではありません。好スタートなのに位置を下げて外を回って追い込んでダービーに向けていい競馬?馬鹿にするな。こんなんじゃ皐月賞の馬券は買えませんよ!もっと公営ギャンブルの駒という意識を持って騎乗しろよ!と言いたいと思います。
以上、今回の皐月賞の感想でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0