So-net無料ブログ作成

日曜日は大阪杯 [競馬]

ということで、今年からG1に昇格した大阪杯。マルターズアポジーが小倉大賞典なみのペースで逃げれば休養明けのキタサンブラックとマイラー体型になってしまったためスタミナ不足が懸念されるマカヒキにとっては厳しい展開も予想される事から、やや軽視することにしてみました。
◎サトノクラウン
○アンビシャス
▲キタサンブラック
☆マカヒキ
△ステファノス
△ミッキーロケット
△サクラアンプルール
△ヤマカツエース
基本、阪神内回り2000mのオープン以上のレースはディープインパクトとキングカメハメハを買っておけばいいんですが、あえてサトノクラウンを本命にしてみました。
サクラアンプルールは、サクラメガワンダーが阪神内回り2000~2200mをことのほか得意にしていたのでとっておきの穴馬として狙います。ポツンではなく好位付け希望です(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0